fc2ブログ
マクド奮戦記 ~ハッピーセット大作戦~

マクド奮戦記 ~ハッピーセット大作戦~

5/1(日)

タクサンアッテナさんより、ハッピーセット×仮面ライダーキャンペーンが、
もう既に始まっていることを耳にする。確実に出遅れた。
しかし前日のライブ疲れが残っているので、明日から参戦することに決める。
目当てはブレイドとRX。できれば2個ずつ欲しい。



5/2(月)

意気揚々とマックへ。
しかし特典の仮面ライダー大百科は4/30、5/1限定であったことを知り愕然。
気を取り直して、メルマガクーポンを使用しハッピーセット×2を注文。700円也。
ポテトSサイズと云っても、2つあるとぶっちゃけMサイズよりも多いので何気に強敵。
飲み物はオレンジジュースとミルクを選択。

(獲得:ガタキリバ、金オーズ)



5/3(火)

2つともオーズ系と、のっけからかすりもしなかったが、欲しいもの以外については、
来月のバースデーパーティーの際に、某S氏にまとめて押し付けることに決める。
この辺から、佐咲会の方々もハッピーセットに続々と挑戦し始める。
目的はオーズとRXらしい。うちも頑張ろう。
となるとRXはできれば自分用と進呈用に2個欲しい。ブレイドは何個あっても良い。
この日は夜勤だったが、出勤前にドライブスルーに立ち寄り、
クーポンを使ってのハッピーセット×2を注文。さあブレイド来い。

(獲得:カブト、アギト)






5/4(水)

前回ゲットしたカブトはサウンド仕様だったが、効果音のセレクトがかなり微妙。
具体的には「変身」から「チェンジビートル」のちょうど中間くらい効果音(※ボイスなし)
サウンドロップやらサウンドガイアメモリやら色んな音声系玩具が出てるのだから、
一個くらい「クロックアップ」の音声を収録したものがあってもバチは当たらないと思う。
仕事明けの昼食もやはりハッピーセットを注文。今回はクーポンを使わず、
佐咲会の方々に習いナゲット、コーン、ドリンクの組み合わせにて注文してみる。
クーポンを使うと強制的にポテトSになるが、100円引きになるので、結構差が大きい。
胃の負担を取るか、財布の負担を取るか。それが問題だ。
また、少しでもバランスを良くする為にドリンクは「野菜生活」にすれば良いことに気付く。

(獲得:ラトラーター)



5/5(木)




川田まみさんのライブに参加する為、夜行バスにて東京へ。
東京でもハッピーセット生活、しようと思ったが、昼はどこもあまりの混雑の為断念。
ライブ終了後、きってるさんを巻き添えにして渋谷のマックへ。注文は勿論ハッピーセット。
ちなみに夕食は夕食で既に別で取っている(※ハンバーグ定食)
余談だが、このマックで食べている間、すぐ近くを佐咲さんがうろうろしていたらしい。
ライブは最高だったがブレイドは今日も出ない。

(獲得:ダブル)



5/6(金)



東京より帰還。この3日間、睡眠場所が机→バス→バスという色々ありえない生活に加え、
食事をほぼハッピーセットが占めていることから、いよいよ肌荒れと体重増加が著しい。
この日は車検があったので、車検が終わるまでの間、ハッピーセット×2で腹ごしらえ。
車検終了後、ジョニさん主催のカラオケオフに参加する為に一路秋田市へ。
ドライブスルーにて購入したハッピーセットを食べながら向かう。
新国道時遊館にてカラオケ。ライブ明け+荒んだ食生活の為、テンションが色々おかしい。
カラオケ終了後は新国道のマックにてハッピーセットを注文。

(獲得:ディケイド、クウガ、電王、響鬼)



5/7(土)

ここまでダブりが一つもないことについてはそれなりに評価されても良いと思う。
などと考えつつ昼食ハッピーセットを注文。ものの見事にダブる。
お婆ちゃんが云っていた。ダブりが出始めてからが地獄だってな……
また、この日からガンバライドカード&シールもオマケに追加。
こちらのシールは全2種とゆとり仕様なので、スムーズにコンプリート。
というかこっちまで沢山種類あったらいくらなんでも廃人仕様だ。

(獲得:金オーズ、V3)



5/8(日)

大仙市にて行われたモンハンオフに参加。
集合場所には例によってハッピーセットを食べながら向かう。
終了後、オフでご一緒したニックーさんとともに大曲イオンのマックへ。
閉店間際に滑り込みで、2人合わせてのハッピーセット×4を注文。
ちなみに夕食はガストで既に一度食べている(※海老グラタン)



ここでまさかの、二人とも同じ組み合わせでのダブり(金1号、クウガ)



5/9(月)

天の声「20ハッピー近くなっておりまして。気力の方は、いかがでしょうか?」
えいる「気力?気力はね、とうに切れております」
天の声「キリが無いので、ラスト5ハッピーセットというのは、いかがでしょうか?」
えいる「5ハッピーセット……5ハッピーもか~!よし、5ハッピーいきます」



(獲得:金オーズ、クウガ、龍騎)



5/10(火)



友人と共に大仙イオンのマックにリベンジ。そしてラストチャレンジ。
泣いても笑っても、これが最後と決め、ハッピーセット×2を注文。
友人もハッピーセット1個分に挑戦(響鬼)



(獲得:ブレイド、ダブル)


イエアアアアアアアアア!!イエアアアアアアア!!

RXだけが心残りではありますが、なんとか自力でのブレイドゲット成功しました!!
むしろなんでここまで出なかったのか謎ではありますが!!高度な物欲センサーか!!
しかしこれでようやくこのハッピーセット生活から解放されます!!
RXだけが心残りではありますが!(※まだ云うか)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply