fc2ブログ

年忘れBreak Out!(無礼講)

本日は職場の忘年会でした。
各部署から何か一つ出し物を、という(例年通り)無茶振りな指示があったのですが、
今回はうちが30分で無理やり書き上げたショートコントをやることに。

ちなみにコントの中身に関しては、最初全文ここに上げようかと思ったんですが、
冷静に読み返してみるとあんまりにあんまりだったので止めときました。
でもそれなりに(あくまでもそれなりに)受けはとれたようで良かったです。

また、例年のように二次会のカラオケに誘われた(拉致とも云う)のですが、
TSUTAYAで借りてたCDの返却期限が今日までだったのを思い出し、
速やかに離脱してきました(酷い理由だな)
今回はお酒は一切入っていなかったのですが、忘年会や納涼会の後というのは、
何故かいつも変なテンションになるもので、今の状態だと普通に「only my railgun」とか唄って、
色々とやらかしそうな予感がしたので、これはこれで結果的に良かったのではないかなーとか。

ちなみに新年会で「GO!GO!MANIAC」唄ったら(唄うなよ)、
近くにいた(自分の職場とは全く関係ない集まりの)人が明らかに反応してくれてました。
直接会話はしませんでしたが、あの瞬間は確かにアイコンタクトで「同志!」と通じ合ってました。
ニュータイプ同士の邂逅って多分あんな感じなんじゃないかなとか(違うと思う)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply