fc2ブログ

メルサマディメンション

さて「MELL LIVE IN TOKYO 2010 SHIBUYA-AX」まで、1週間を切りましたね。

ライブ公式HPにて、会場限定生産CDの情報が公開されていたので、さっそくチェックしてみました。

なんとあの名曲「OUTFLOW」が高瀬一矢氏の手で完全リミックス。
「OUTFLOW -Mell Dimention Style-」となって、シングルカットされるそうで。
値段も1,000円とお手頃価格!これは入手せざるを得ませんね。
試聴版を聴いて見た限りでも、最近のI'veが「OUTFLOW」を作ったらこうなりました的な、
正統派リミックスで、期待度さらに急上昇。み、みなぎってきた!

って、右向き――――!?

会場限定生産かつ、会場前物販ブースでも販売(ライブ参加者以外も購入可能)
ということで、売り切れの可能性も大いに予期されるので、
以前のようなヘマをやらかさないよう、当日は気持ち早めに会場前に行こうかなと。
(※年始の武道館ライブではギリギリに会場に向かった為、何も買えないという事態に)

あとはパンフなどのライブグッズの詳細が気になりますね。
それによって自分の当日以降の財政状況が決まってくるので(´・ω・`;A) 

しかし件の流出事件が世間を賑わせている今のタイミングで、
「OUTFLOW(意味:流出)」のリミックスとか、狙ってるのかとか(狙ってない
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply