fc2ブログ

連想ゲーム的妄想

  • 雑記
  • 1
  • 0
「仮面ライダーW 公式解体新書」のガイアメモリ大全集に、
本編未登場のガイアメモリの一覧が載っていると聞いて調べてみたんですが、
「YOUNG」のメモリとか、かなり興味深いですね。

本編に登場した「OLD」のメモリが、歳をとらせる能力だったと考えて、
これは名前的に考えて、やはり若返らせたりする能力なのでしょう。
ストーリー的には、子供まで若返らせて戦闘不能にさせちゃう感じで。

フィリップ辺りが術中にはまって、少年の姿にされちゃうの。
で、敵ドーパントから逃げている間に、園咲家に迷い込んじゃうの。
そこで若菜姫に遭遇して、成り行きで保護されたりするの。若菜姫は勿論気付かないけど、
フィリップは「この気持ち……なんだか懐かしい」とか思っちゃったりするの。

で、最後は色々あって、翔太郎も少年にされちゃうの。

フィリップ「あッ!そいつの影に気をつけてッ!」
翔太郎「!」
敵ドーパント「やったッ!影にさわったぞッ!てめーもおれのメモリの術中に落ちたのだーッ!」

翔太郎「フン」
敵ドーパント「ブ……!」

フィリップ「あっ殴ったッ!生身の子供の拳で!!」
翔太郎「やれやれ。子供だからってなめんなよ」
フィリップ「しょ……翔太郎は……子供の時からやる時はやる……性格の人だったのか……」

*   *   *

翔太郎「なまぬるいぜ。いくぜダメ押し」
翔太郎&フィリップ「ジョーカーエクストリーム!!」

バァーン!!







……あれ?
関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

There are no comments yet.

モバゲー  

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

2010-10-23 Sat 12:29 EDIT REPLY

Leave a reply