fc2ブログ

これが最初の正念場

「KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!in ZEPP TOKYO」もいよいよ明日!

自分にとっては久々の東京ですが、今回は時間や財政の都合で日帰りです。

本日の夜行バスにて早朝に東京に入り、ライブまでできるだけお金を使わないようぶらぶら歩き、
ライブ終了後は即、夜行バスにてボルトチェンジ、じゃないとんぼがえり。
6時に自宅に着いたら、すぐにシャワーを浴びて7時に仕事場へ(※早番)、
16時半に仕事を終えた後は夕食をとり、準備を済ませた後はそのまま秋田に直行し、
「とあるアニメの超交響曲 Vol.5 in Club GEL」に参加予定です。初参加なので宜しく御願いします。

スケジュール的にいささか畏怖を覚えないでもないですが、
「絶対、だいじょうぶだよ」という先人のありがたい言葉を思い出し、頑張ってみたいと思います。
ただ問題があるとすれば、今回の東京は久々の単独出撃ということ。せきについてもひとり。

『世の中にはどうにもならないことは確かにあるが、大抵のことはどうにかなる。多分』
というのが、TOKISAの人生哲学です。今考えた。

そういえば、今回の追加公演では、ライブグッズも新たに追加されているようですね。

前述したとおり、うちの財布の中身が散財でマッハなんですが、
とりあえずライブDVD( \3,000)だけは確実にゲットしておきたいなと。
この間の全国ツアーファイナル、札幌公演の模様をばっちり収録とのことで、期待大です。

というか前回やったばかりのライブのDVDが付くということは、
今回のZEPP TOURのセトリは大幅に変わっているものだと勝手に判断して構いませんねッ!

ツアーTシャツや会場限定Tシャツも(※今回かなりデザインが好みなので)欲しいのですが、
流石にこのタイミングで買うのは財布的に厳し過ぎるので、後日FCで通販してくれることを信じて!

まあ正直、ライブTシャツって、普段着る機会があまりないというか、
それこそライブ会場で着るか、パジャマにするか、母親のパジャマにされるか(※マジ話)、
もしくは職場で(※えっ)着るくらいしかないんですが。いやいや、こういうのは記念なんです記念!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply