fc2ブログ

レンタル旧作80円は昨日まで

  • 雑記
  • 0
  • 0
近所のTSUTAYAさんが、最近になって今まで置いてなかったアニメを大量(というほどでもない)入荷したようで、TOKISA的にはホクホクだったりします。
正直、DVDやCDを借りる時は横手よか湯沢や大仙に行く時が多いのですが、やはり返す手間を考えると、近場で済むというのはやはりありがたいものがあります。 でもAVに関してはやはり大仙のWonderGooがいやまぁそれはいいんだ。

さて近所のTSUTAYAとか上で云いましたが、そもそも横手にTSUTAYAは一軒しかない訳で、知っている人は、あーCOCOSの隣のアレかーとか普通に特定できると思うんですが、それはともかくとして。

このTSUTAYAさん、どうも置いてる物のラインナップがどうもおかしいというか。
大長編ドラえもんなんかも、他のは揃っているのに、うちイチオシの「鉄人兵団」だけ何故か置いていないという、完全にうちを挑発しているとしか思えない陳列具合だったり、ツンデレ好きにオススメ!「とらドラ!」と書いたPOPの列に「ゼロの使い魔」と「灼眼のシャナ」を並べ、かつ「とらドラ!」を全く置いていないという、暴走Pからのサイン色紙の横に「暴徒さんからサインを頂きました!」とか空前の勘違い発言を書いてたアニメイト秋田店並に、明らかに何かを勘違いしたとしか思えないところが非常に気になっていたのですが、今回の新入荷でその辺が改善されたのが一番ほっとしたところでした。


あと、秋田人の方ではこれ分かる人いると思うんですが、秋田市内の某TSUTAYAの「高桑書店」のネオンの一部が結構前から切れてて「高 書店」になってたんですが、アレいつ直るのかなあとか思いながら、ついこないだ前を通ってみたら「  書店」だけになっていて流石に吹きました。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply