fc2ブログ
劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー Episode Blue 「派遣イマジンはNEWトラル」

劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー Episode Blue 「派遣イマジンはNEWトラル」



前回のEpisode Redに引き続いてみてきました。しかし改めてみるとありえない長さのタイトル。
Red、Blueどちらも綺麗にまとまった話になっていたと思うんですが、個人的には今回の方が好みかなと。
ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」なんかが好きな方には琴線に直撃必至。正直、涙腺崩壊しかけました。
ただ、前回にも増して、子供が見るにはいかがなものかと思う仕様。
ヒロイン役の方も「最初に脚本を見た時、仮面ライダーとは思えない話だと思った」的なことを書いていましたが、
戦闘のオマケっぷりが今回えらいことになってます。
話としては本当に良いんですが、仮面ライダーとしてはいかがなものか!



そんなこんなで残るはEpisode Yellowのみ。最初はこれだけ見るつもりだったのですが、
なんだかんだで、本当に3作全て見る羽目になってしまいました(誰のせいだ)
しかしここまで2作とも良作だっただけに、次こそヤバイのではないかとか非常に不安で一杯です。
正直、海東は好きなのですが(ネタとして)彼に関しての良い思い出がほとんどないです。
まあ心配し過ぎだとは思うんですが、万が一大爆死だったらその日の夕食は焼肉で。



映画館にてガチャガチャ(というかよくミニポスターとか入ってるアレ)で購入。
よりによって今のところキャラの分からない方が出てしまいましたが、それも次に期待ということで。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply