fc2ブログ
2010/03/20のお買い物

2010/03/20のお買い物



>機動戦士ガンダムユニコーン (1)
遅ればせながら、ローソンにて引き取ってきました。
小説のほうは未見なので、ところどころいまいち把握できてない部分とかもあったのですが、
映像のクオリティはやはり流石だなと。開始5分でグイグイ引き込まれてしまいました。
また物凄い良いところで次回に続いてくれおったので、次巻が今から待ち遠しいです。
しかしDVDが発売してから、近所の玩具屋からユニコーン関連のプラモがやたら減ってる気がします。
やはり本編を見るとモチベーションが全然違ってくるんでしょうな。

>ゲームセンターCX DVD-BOX (6)
初めてゲームセンターCXという番組に触れたのは、地上波でやっていたCS・BS特集番組の、
「メディアの苗床」で放送されていたのを偶然見た時でして、確かその時にやっていたのが、
「忍者龍剣伝」だったと記憶しています。で、それはかれこれ数年前だったと思うんですが、
最近レンタルビデオにて出ているのを見掛けまして、なんとなく借りてみたら、
これがかなりのめり込んでしまいまして。気付いたら9巻まで一気に借りていました。
ただ、レンタル版は時系列がバラバラ(?)だったり、収録本数がそれほどないのが気になったもので、
勢いでDVD-BOXをamazonにて注文してしまいました。何故いきなり最新の6巻なのかと云うと、
レンタルで既に何本か見ていたので、できるだけ未見の作品が沢山入ったものが良かったのです。
財布に余裕ができたら、1巻から順に追っていきたいと思っております。
みんなのニンテンドーチャンネル版も、短いながらもさりげにクオリティ高くて次回が待ち遠しいですね。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply